忍者ブログ
日常のちC&A、時々CH模様。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相方に誘われ、映画ヤッターマンを見てきました~。

一言でいえば…
「ビバ!生瀬!!」

もう、生瀬さん最高っす♪
役者も芸人も超えた、最高の喜劇人だと思いました。
出番は少ないものの、阿部サダヲも存在感バッチリで。


実写だしCGも使いまくりなんだけど、演出というか作り方がすごいアニメ的でとっても楽しめました♪
ハリウッドの某アニメ実写版とは大違いww
中盤、思わず吹き出してしまったシーンがあって。
映画館で吹き出すなんてそうそうないけど、あれはやられました。
いや~久々にはっちゃけた映画が見れたvvv




今日は他にも温泉やら夕食に寿司(回転)やら。
給料日直後なのをいいことに、プチ贅沢の一日でした。
今日行った温泉宿では結婚披露宴がありました。
受付のウエルカムドックとメッセージ、可愛かったなあvvv
なんでも170名もの招待客だったとか!



明日は仕事。。。
未だ止まない雪が心配です。
道路凍りませんように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent comments
[01/19 はの@管理人]
[01/18 コトブキ]
[12/21 はの@管理人]
[12/21 hiromasha♪]
[12/12 はの@管理人]
profile
HN:
はの
性別:
女性
職業:
病院事務
自己紹介:
シティーハンターとCHAGE and ASKAをこよなく愛する20代。
岩手のとある田舎に生息。

足かけ1年で医療事務の資格試験にようやく合格。
大病院でスキルアップ目指してドタバタ奮闘中。
ブログ内検索
Copyright(c) blog_deepaffect All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]