忍者ブログ
日常のちC&A、時々CH模様。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[536]  [535]  [534]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、またしばらくぶりの更新ですわ;


ボーナス入りました~(相方の)♪
一応ざっくりと使い道を協議した上で、いざショッピングへ~。

その前に腹ごしらえ。
北上にあるお気に入りのカフェで、名物ネコに癒されました。
CAUV25MR.jpg







温まった床にごろ~ん。
CA156VZN.jpgCAUTVXWC.jpgCAN06TSG.jpg







地味~に動いてますw
食事も美味しいし、癒しも2倍♪


で、ショッピング開始。
ヘアアイロンとブルーレイレコーダーを購入。
レコーダーはとりあえずスカパーHDに対応してればなんでも良かったんですが。
相方が3D対応にこだわって両方ある機種に決定。
うーん、3Dに興味ないんだけど3D対応じゃない機種と2千円くらいしか違わないから、まあいいか。
そんな我が家のテレビは3Dどころか地デジですらないけどねw
3Dテレビ買う余裕なんてありませんわよ。
しかも「裸眼で見れる3Dテレビを買う」らしいですが、量産されるのいつだよw


続いてカー用品店。
私の車のオーディオが寿命間近なのです。
かれこれ10年近く頑張ってくれてます。
今は懐かしいMDも聞けるヤツ。
当然、iPod対応でもないし、SDやUSBもありません。
なのでUSB端子のあるヤツを求めて。
目ぼしいヤツを見つけたけど、ちょっと検討したいこともあるので購入は次回。


そいでもってミスドでドーナツ買いつつ、クリスマスセットを予約。
付いてくるグラスがお目当て♪
もう販売してるものだけど、せっかくだからイブに食べようと思って予約。


まだ買うものあったけど、行動開始が遅くてタイムアップ。
ガストの持ち帰りピザ(シーフード)と、とれたてホップ(瓶)を買って帰宅。
ココスでもやってるこの持ち帰りピザ、専門店よりリーズナブルで利用しやすい♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉ~!
ボーナス、我が家にも入りました♪

夫婦でショッピングいいな~。
私もカフェでのんびり過ごしたい。
ネコちゃんも癒しだ~♪

今日は南イオンに行ってきたけど、
子連れではゆっくりと見られず・・・。
(激混みでした・・・)
欲しいものも見つからず。
一旦、帰宅。

先ほど、旦那は電気シェーバーを求めて、
遥大と家電店へ。
結菜さんはお昼寝中。

今夜は外食と決めたので(笑)
夕方にでも前潟イオンへ行ってきます。
こっちのほうがまだ空いていそうな気が・・・。
hiromasha♪ 2010/12/12(Sun)15:18:30 編集
無題
>hiromashaさん

久しぶりに大物を買いました♪
この日行ったカフェは、夏油寄りで少し遠いんですけど隠れ家的で好きなんです。

やっぱりイオンは混んでるんですね~。
家電店はどうでしたかね?
お目当てのシェーバーはありましたか?

はの@管理人 2010/12/12(Sun)22:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent comments
[01/19 はの@管理人]
[01/18 コトブキ]
[12/21 はの@管理人]
[12/21 hiromasha♪]
[12/12 はの@管理人]
profile
HN:
はの
性別:
女性
職業:
病院事務
自己紹介:
シティーハンターとCHAGE and ASKAをこよなく愛する20代。
岩手のとある田舎に生息。

足かけ1年で医療事務の資格試験にようやく合格。
大病院でスキルアップ目指してドタバタ奮闘中。
ブログ内検索
Copyright(c) blog_deepaffect All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]