忍者ブログ
日常のちC&A、時々CH模様。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越してから、美味しいお店をいろいろリサーチ中。
情報源は主に職場の先輩たちと情報誌。
外食ばっかりしてられないので、まだ行けてないお店がありますが…。

今日またひとつお気に入りのお店が増えました~~♪
CA3C0001_1.jpg







ふわふわオムライスが人気のダイニングカフェ。
地元ではメディアにも取り上げられ、有名なお店なんだとか。
中がチキンライスじゃなくて、豪華なシーフードライス!(味付けは同じケチャップ系)
もちろんデミグラスも絶品で、何よりボリュームがすごい!
悔しいことに、量が多くて相方に食べてもらいました。

お店の雰囲気もよくて、人気なのがうなずけます。
また来よう~♪




FF8を久しぶりにプレイしました(13はどうした)
PS3でプレイしたのでちょぴっと画像補正してくれてます。
8は独自のシステムもあるので、懐かしがりながらやってます。
6もやってみたいので、気付いたら8中断してるかもしれませんねえw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふわふわ
う、うまそ~♪県南って美味しいお店いっぱいあるのよねー☆
営業マン時代はおいしいお店を見つけるのが楽しみでした。
ねむぶた 2010/03/08(Mon)09:20:29 編集
無題
>ねむぶたちゃん

飲食店は本当、豊富だよね~♪
まだ行ってないとこたくさんあるんだ~。
その代わり食べ物以外の店が乏しいけど(汗)

県南マイスター・ねむぶたならば、この店知ってるんじゃない?
水沢の「undo(あんどー)」って店だよ。
はの@管理人 2010/03/08(Mon)18:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent comments
[01/19 はの@管理人]
[01/18 コトブキ]
[12/21 はの@管理人]
[12/21 hiromasha♪]
[12/12 はの@管理人]
profile
HN:
はの
性別:
女性
職業:
病院事務
自己紹介:
シティーハンターとCHAGE and ASKAをこよなく愛する20代。
岩手のとある田舎に生息。

足かけ1年で医療事務の資格試験にようやく合格。
大病院でスキルアップ目指してドタバタ奮闘中。
ブログ内検索
Copyright(c) blog_deepaffect All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]