忍者ブログ
日常のちC&A、時々CH模様。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はウニツアー。
八戸まで行ってきました~。

ちょうど、安代から八戸までの高速道路が無料実験中。
その他の区間はETC割引適用で、かなりお得でしたあ♪



で、お目当てのウニ丼がこれ。
CA3C0043.jpg







でん!
たっぷり40gのウニです。
しかもこれはセットだったので…
CA3C0042.jpg







ででん!
小鉢とすいとん汁付き。
これで1000円!
すいとん汁は、ニジマスのアラで取ったダシがベース。
うちの地元で食べるすいとんとは違ってお上品!

相方と妹が頼んだマグロヅケ丼はこれ。
CA3C0044.jpg







でででん!
こっっちは同じ値段でプラス茶碗蒸し。
これがまたすんごいお上品な味でとろける~♪

料亭のようなたたずまいで、素敵な中庭や半個室もある店内。
お寿司も豊富でとにかく魚介が新鮮で美味しい!
さすが魚処・八戸。
また来たくなります。


帰りに温泉にも寄って、半日なのにかなり満足したツアーでした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
安すぎるぅ
あんなにテンコ盛りで1,000円??
私も間違いなくウニ丼頼みます!!
子供達の夏休みに久慈へ行く予定。
今年は、私もウニ丼たべたーい(^^♪
ポンデ・リップル 2010/07/04(Sun)22:25:22 編集
無題
おいしかったね~☆
今度はカツ丼でw
おきゃん 2010/07/05(Mon)15:31:57 編集
無題
>ポンデ・リップルさん
お得ですよね~~♪
雑誌「じゃらん」がらみの企画だそうで。
もし、7月中に久慈に行かれるなら、久慈にも1000円で生ウニ丼が食べられる店がありますよ~~~vvv

>おきゃんぴー
あたしは鰻がいいvvv
はの@管理人 2010/07/05(Mon)17:32:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent comments
[01/19 はの@管理人]
[01/18 コトブキ]
[12/21 はの@管理人]
[12/21 hiromasha♪]
[12/12 はの@管理人]
profile
HN:
はの
性別:
女性
職業:
病院事務
自己紹介:
シティーハンターとCHAGE and ASKAをこよなく愛する20代。
岩手のとある田舎に生息。

足かけ1年で医療事務の資格試験にようやく合格。
大病院でスキルアップ目指してドタバタ奮闘中。
ブログ内検索
Copyright(c) blog_deepaffect All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]