忍者ブログ
日常のちC&A、時々CH模様。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りです。
東北は、関東以南に比べて不快指数はそれほどでもないのかもしれん。
初日にふさわしく、分厚い雨雲が広がっています。
カラッと晴れた日は楽しいけど。
陽射しが強いのはやっぱり苦手なので、これはこれでいいなあ。



数日たちましたが…
「鋼の錬金術師」がついに最終話。
コミックス派だったのに、クライマックス数話すっ飛ばして最終話読んじまったw
すごい良かったー!
でも終わっちまったー!
何よりあの、裏表紙ネタや4コマ漫画がもうすぐ見れなくなると思うと…。
いやほんと、大好きな作品です。
次はこれと平行して連載してたヤツも読んでみようかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent comments
[01/19 はの@管理人]
[01/18 コトブキ]
[12/21 はの@管理人]
[12/21 hiromasha♪]
[12/12 はの@管理人]
profile
HN:
はの
性別:
女性
職業:
病院事務
自己紹介:
シティーハンターとCHAGE and ASKAをこよなく愛する20代。
岩手のとある田舎に生息。

足かけ1年で医療事務の資格試験にようやく合格。
大病院でスキルアップ目指してドタバタ奮闘中。
ブログ内検索
Copyright(c) blog_deepaffect All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]